Blog

Blog

名古屋から高砂電気工業の平谷社長様にお越しいただき、感慨深い講演をしてくださいました。その素晴らしい人柄に感銘を受け、社内での講演を実現しました。彼の言葉は心に響き、難局を乗り越える力を与えてくれます。ご興味のある企業様は、お気軽にご連絡ください。

名古屋から高砂電気工業の平谷社長様が来て下さり、社員に御講演下さいました。 平谷社長様には、11月のオンラインセミナーで御講演を拝聴させて頂き、「どうしても、この方とお話をしたい!?」と強く思い、主催者に御願いして、オン …

続きを読む…

12年ぶりにK社の社長に再会しました。思いがけない出会いで、本当に嬉しいです。この再会はまるで奇跡のようでした。

**** 嬉しいお知らせ 私共の加工は、切削加工と言いまして、削って部品を作っています。 製造業の世界にはいろいろな素晴らしい技術を持っている会社様がいっぱいあります。 ふとK社様のお話をさせて頂いておりました。 本当に …

続きを読む…

令和6年の能登半島地震で被害を受けた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。ご冥福をお祈りし、一日も早い復旧をお祈りしております。

**** 2024年が始まって、あっと言う間に2月です。遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します。 令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ 「心からのお見舞いを申し上げます。お亡くなりになられた方々のご …

続きを読む…