春の色を求め、愛情を込めて植え替え、優しい空間ができたよ!みんな喜んでくれるかなあ。。。。

****

植え込みの皐月(さつきツツジ)

平成17年(2005年)に弊社A棟を建設した時に業者様が植込みに植えて下さいました。それから全く手入れせずに、20年近く過ごして来てしまいました。(深く反省しております。)

反省の理由は、私が大のお花好きで、アートフラワー、フラワーアレンジメント、ガーデニングとお花!お花!お花!お花!お花!

それもお花へのこだわりが強く、気に入った品種や素材のお花を追い求めてどこまでも行く人間にも拘わらず、会社の植え込みを放置しておりました。

一念発起致しました。

植え込みの皐月(有難う!と言いながら)を全部、切ったり抜いたりして、新しく春らしいお花(パンジー、ビオラ、アリッサム、ムスカリ・・・・)を植えました。2月4日(日)

今は、まだまだ花盛りとは言えませんが、段々暖かくなって、3月中旬には、そして、

新入社員の方々が入社される4月1日には、綺麗なお花が咲き乱れ、それが社員の皆様の笑顔を呼び起こす事を楽しみにしております。