12年ぶりにK社の社長に再会しました。思いがけない出会いで、本当に嬉しいです。この再会はまるで奇跡のようでした。

****

嬉しいお知らせ

私共の加工は、切削加工と言いまして、削って部品を作っています。

製造業の世界にはいろいろな素晴らしい技術を持っている会社様がいっぱいあります。

ふとK社様のお話をさせて頂いておりました。

本当にたまたまなのですが、「K社様の技術すごいですね!」と。

そうしますと、本当に何年振りでしょうか?

今調べましたら、12年振りでした。

K社社長様にお会いさせて頂きまして、御挨拶させて頂きました。(12年前に初めて一度だけお会いさせて頂いた社長様です。)

「奇跡?」

この間、話題にした方に実際に12年振りにお会いできるなんて、「私って魔法が使える!?」

私って、思いを実現できる人?!

私の事を覚えていて下さって、いきなりスマホを取り出して、

「4代目!」と仰って、今飼っていらっしゃるウサギの写真を見せて下さいました。

この奇跡の再会が本当に嬉しかったのです!

2月5日(月)雪の日の出来事でした。