名古屋から高砂電気工業の平谷社長様にお越しいただき、感慨深い講演をしてくださいました。その素晴らしい人柄に感銘を受け、社内での講演を実現しました。彼の言葉は心に響き、難局を乗り越える力を与えてくれます。ご興味のある企業様は、お気軽にご連絡ください。

名古屋から高砂電気工業の平谷社長様が来て下さり、社員に御講演下さいました。

平谷社長様には、11月のオンラインセミナーで御講演を拝聴させて頂き、「どうしても、この方とお話をしたい!?」と強く思い、主催者に御願いして、オンラインミーティングが実現しました。オンラインミーティングの際に、「どうしても実際にお会いさせて頂きたい!」と強く思い、その旨お伝えさせて頂きますと、「良いですよ!」と御快諾頂き、昨年の11月28日に名古屋まで行って参りました。

実際にお会いさせて頂きますと、本当に素晴らしい方で、その生き様を是非、社員に御講演頂きたいと御願いさせて頂きました所、御快諾頂き、2024年2月16日(金)に実現致しました。

本当に有難く嬉しい限りです。

御講演中に「この人のためなら、この人だから!」と思って貰える人にならなきゃ!と言って下さって、「秋山さんに頼まれたから来ました!」と2ど仰って下さいました。キャーッ!

本当に唯一無二の方でいらっしゃいます。

気軽に御講演もお引き受け下さいますので、是非、「社内一丸となって、これからの難局を乗り越えて行きたい!」と思っていらっしゃる会社様には、刺さるお話です。

御希望される会社様は、是非、御遠慮なく御一報下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。